お客様から頂く よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問をまとめました!

オフィスチェアーなど、椅子のクリーニングや、
ソファーのクリーニングをご検討中のお客様から
よく頂くご質問をまとめました。

こちらに記載していない事で、ご質問等ありましたら
どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。

なぜ、他社さんで落ちなかった汚れを落とす事が出来るのですか?

弊社では椅子やソファーのクリーニングに対して専門店として徹底的に研究をしております。
内容に関して詳しくは企業秘密でお伝え出来ませんが、汚れを落とすメカニズムなど研究し現場に生かしております!

現地でクリーニングしますか?それとも持ち帰ってクリーニングしますか?

椅子やソファーは基本的に現地でクリーニング致します(出張施工)。

オフィスチェア、ダイニングチェアなど、少量のご要望は別途ご相談ください。

ニオイに関して、きちんと消臭できるのでしょうか?

状況にもよりますが、ほぼ100%消臭が可能な技術があります。
ただ、稀に完全な消臭が出来ない場合もあります。
個々に状況が異なりますので、詳しくはお見積時にご説明致します。

ダニの除去について教えて下さい

クリーニング時にダニの除去に効果のある特殊な薬剤を使用します。

特殊な薬剤ですが、人体には無害の安全性の高い海外製の薬剤ですのでご安心下さい。

大切にしている高価な本皮ソファーだけど、きちんとキレイにしてもらえるの?

私どもの使用する資機材はすべてソファーや椅子のクリーニングの本場、海外製のものを使用しております。
マシーンも洗剤や薬剤も高級なメーカーのソファー等実績のある物ばかりですので安心してお任せ下さい。

スウェード調のソファーですが、キレイになりますか?

スウェード調やベルベッド調の起毛素材のソファーも確実にキレイに出来ます。
多くの実績がございますので安心してお任せ下さい!

他の業者に依頼したらまったくキレイにならなかったのですが、キレイに出来ますか?

よくあるご相談です。
椅子やソファーのクリーニングは専門の知識と専門の資機材を使用しないとなかなか上手くいきません。
ハウスクリーニング等の業者が片手間でやると、逆に汚してしまう事も多くあり、私どもにお客様からも業者からもご相談頂きます。
椅子やソファーのクリーニングは専門店の私どもにお任せ下さい!

追加料金が掛かる場合はありますか?

お見積りの際に提示した金額が請求金額になります。
現場の状況や施工日時の変更などで料金が変わる場合は事前にお知らせしますのでご安心下さい。

年中無休の店舗ですが、対応は出来ますか?

はい、もちろん対応出来ます。
土日・祝日の対応や夜間対応も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

使用する洗剤等について教えて下さい。

基本的に環境や人体に安全な洗剤や消臭剤を使用しております。
安心してお申し付け下さい!

駐車場がありません。有料駐車場代は掛かりますか?

はい、現場近くの駐車場を使用しますので実費をご負担下さい。
(見積時等、事前にお知らせしますので当日急に費用が発生する事はありません。ご安心下さい)

キャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?

予約成立後の変更・キャンセルは3日前まで承ります。(3日前まではキャンセル料は掛かりません)
これ以降の場合は、2日前までが予約金額の25%、前日までが50%、当日のキャンセル(ご連絡なしも含む)は100%のキャンセル料が発生する事があります。

クレジットカードには対応しておりますか?

個人のお客様のご依頼の場合のみ対応可能です。(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DCなど)

お支払はどのような形になりますか?

後日請求書を送付致しますので銀行振込にてお支払いください。
個人のお客様の場合は、作業終了後、現金もしくはクレジットカードにてお支払いください。

横浜市椅子ソファークリーニングセンター クリーニングサービスメニュー一覧

横浜椅子ソファークリーニングセンターへのお問合せは今すぐに

受付オペレーター2

【運営会社】有限会社ミナト商会

〒222-0003
神奈川県横浜市港北区大曽根2‐36‐3
045-541-1076

電話受付 平日10:00 ~ 17:00

※移動中・作業中により応答できない時は

留守番電話にメッセージ録音をお願いします。